こんにちは、いしえもんです。


いつもありがとうございます。

不動産投資 ブログランキングへ


昨日行われた(仮)横浜大家の会。。


主に話し合われた内容です。
(関係者以外の読者様にはよくわからないと思いますが、どうかご容赦くださいませww)

尚、証拠画像は一切ございません。
(誰も落ちなかったし)

ココカラ。




腰痛には酒で麻痺だと開き直るメンバーがいた。


沖縄に移住したK氏より、沖縄にも大家の会が存在することが分かった。沖縄の人はいい人たちばかりらしい。
(仮)横浜大家の会in沖縄をやろうということになった。


高級外車は沖縄には必要ない。


金よりも時間だ。


メンバーが所有する新⚪安の物件、買付額をいくらにするか。


肉欲団のメンバーがいた。(ブログも始めたらしい)

肉欲団に対抗意識をあらわにしたメンバーがいた。


カ⚪リーナが出産した?


「ボックス」と聞いた瞬間、宅配ボックスのことだと反応するメンバーが複数いた。


シェアハウスにするか売却か悩むメンバーがいた。(一連の法規制がなければやるのに)


FBでResignと書いたばかりに、退職したことが全然伝わらないメンバーがいた。


1年経った(仮)横浜大家の会の(仮)をついに外し正式発足するかどうか。


今4位前後にいるレジェンド系有名ブロガーをここにきて1位にのし上げよう、という企画が浮上した。
(本人、⚪⚪カミは軽く抜けると豪語、必⚪も業者と喧嘩してる場合じゃねーと豪語)


唯一の女性参加者に酷く絡むメンバーがいた。。
(手がエロいっす)



その他もっと色々と話し合われたが、記憶が定かでないため、覚えてる方は補足をプリーズ。
(特に不動産の話、、)



いしえもんでした。


クリックはココからどうぞ。

不動産投資 ブログランキングへ








iPhoneからの投稿