こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も楽しかった♪
{6F75F7F3-E8A1-4CF8-AD94-9B56D07A09BB:01}

{794434C6-CC0C-4A94-8A93-F8EBCF8BA1D0:01}

綺麗なお空でした\(^o^)/





今日はなんだか、笑顔いいねと言われる機会が多かったなあ目


どうしてそんなにいつも笑顔なんですか?って、最近話すようになった感じのいい先生から言われて。

いつも素敵な笑顔ですねってこないだ言われて嬉しかったんですけども、

そんなに常に笑ってるのだろうか…←



だけど、笑顔の効果!?なのか、最近ほんとラッキー多いなと思いましてニコニコ

気持ちがいいですね♪


今日も忙しすぎて心がやられるんじゃないかと覚悟してたけど、
忙しくてもとってもいい感じに過ごせたなと思います✨


そこで技師さんとかお姉さん方とかと仕事するのがなんか楽しくて♪笑




今日もいろんなひとからいろんなお菓子ももらったりね\(^o^)/✨



患者さんかわいーな。


癒されるなあ~ラブラブ




楽しみがあるっていいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




さーがんばろう。






なんでもできる!はず!(((o(*゚▽゚*)o)))笑






今からヨガヨガ~❤️



では、ありがとうございます♪