{52FEE540-4CD8-4098-9A67-710F18F3C4E1:01}



雨ですね。



雨音はなんだか聞いてて落ち着く。



明日はおやすみ。









今日はなんだか、不思議なかんじだったかな?⭐︎


楽しくて、ルンルンしてた(((o(*゚▽゚*)o)))


癒してくれるひとに感謝だなー。



後輩さんとお話ししてて、
昨日初めてお話しした年下の男の子の美容師さんに、しっかりしてるけどおっとりしてる的なこと言われたって話をしたら、

私はよくふわふわとかいつも空飛んでるとか言われるんだけど笑

ふわふわしてるけど大人っていうかしっかり自分持ってる?とこあるから最初会った時すごくふしぎーなかんじがしてたと言われて、るんるん(((o(*゚▽゚*)o)))


しっかりとか大人っぽいとか言われるのとても嬉しい❤️








そんでそんで、帰りに、なんとも言えない気持ちにもなったんだけど。


素敵な事務員さんがいて、今日が最後だったから皆で挨拶して、そのあと、お話ししてたら、

他の事務員さんとかの衝撃の事実が結構あったりして

帰り道後輩さんとお話ししてる時にも、他の人の話とか聞いたりして、


衝撃はありまして。


自分はほんと平和な世界を生きてるんだなーと思いました。


まっすぐで羨ましいとか、言われたけども。


私は周り大好きだけども。



大好きになったら嫌いになんてなれないけども。



んーおとな社会なのか?笑

私が暗い面を見てないのか?

でも、見えないわけじゃないし、そんなとこもあるって、思うだけ。




人によって見える世界はやっぱりさまざま。




私は私の大好きな世界を生きるぞー笑











んーなんか、楽しいことしよ。。