こんばんは🌟

{35638A75-FAAA-4E3E-95B1-FE74D269DAE1:01}

朝焼け。

今日も素敵な日でした。



たのしかった\(^o^)/



がんばったあとに、みんなからお礼言われたり、
何か気づいてやったら、さすがとか、言われたり、

やっぱ、ありがとうっていわれるの嬉しいなー❤️(((o(*゚▽゚*)o)))






患者さんたちとも、ほんとにみんなとお話しするようになったなー❤️
私を見て面白い挨拶してくれる面白い患者さんとか、頭なでなでしてくれるいけおじさまとか笑
いろんなタイプのひとたちがいて、それもまた勉強になってるよなーと今、思いました。

そしてそんな人たちがいつも、可愛がってくれてるなーとはっぴーです❤️


最近は違う部署のとこにもいってるんだけど、

そこの患者さんたちも私を見て孫とかみたいににこーってしてくれるし、若い患者さんとも仲良くできてて、そこのスタッフの皆さんにも可愛がってもらって、ほんとに、仕事楽しいよなー、充実してるよなーと思います。





今年はなんだか、変わる時のような気もするんだけど、(まあなんだかんだ毎年いろいろ変わってるけどね)

こんな素敵な場所だから、卒業延ばしちゃうのかな?とかね\(^o^)/笑

んー、年々知り合いも増え、皆とさらに仲良くなり、ポジションもベテランになっていき、一目置いて貰えたりもしたりして、そして何よりいつも楽しくて周りの人達から救われてるんだけど、


やっぱり、夢を追いかけたい気持ちがあるというか。



このままこの世界に浸っていたいという気持ちもあるものの、もちろん医療系の仕事に進むという選択肢もあるのだけど、

選択しようとしたら、何かが起きたりもするし、自分の気持ちに気付いたりもするんだよね。


そっちに進んでしまえば、楽だろうし、周りも安心するんだろうけど。



私はどうも人生をたくさんの経験で彩って、冒険したいみたいで\(^o^)/笑



そんな自分の気持ちに振り回されて、ひとり葛藤してたりしたんだよね。



今年はこれから、今の仕事しながら夢(目標?)に向かって進もうかなという感覚。

でも、卒業するのかもしれないかもしれないなーと思うかも。(かもかも言い過ぎ)





だから、も少し自分の選択に自信持つ。

私は私だし人の意見気にせんどく。






そういえば今日は最初から、イケメンのみんなのアイドルな先生と年始の挨拶できたラッキーから始まりまして←


結構な、ラッキー率だった気がする。




もうなんかー自分の気持ちに正直にいよっと。ちょっとまた依存されてる感があってきついから、彼女とは少し自分で距離を保ってみよう。



仕事帰り、珈琲に癒されつつお買い物して。

大好きな友達の誕生日プレゼントや、化粧品、トイレ掃除グッズラブラブ

化粧もちょっと変えてみよ。

今年もワクワクな恋をしようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

{71729E72-3D58-4A04-841C-D48F0745298D:01}


そんで買ったこれが美味しかったり笑




家に帰って本読んで、ゆったり。



昨日はいとこ来てて子供が可愛かったり。

可愛すぎた。早くもプレイボーイ感があって将来がこわいと思ったり。笑





今日も楽しい日だった。

明日もお仕事。たのしもう\(^o^)/では❤️