きっと自分を理解してもらえるわけがないと心を勝手に閉ざす前に


本当に自分は自分を表現できたのか?

自分のきもちを伝えたのか?


自問していきたい。
















こんにちはー💓

今日はおやすみー( ̄▽ ̄)



結構自分が落ち込んでるなーとやっぱりなんか思うのでした!笑


温泉いってきたー。

bumpのDVD見てたら、めっちゃ泣きそうになって、

なんでこんなに元気くれるんだろーてヽ(;▽;)ノ笑



んで今は、おばあちゃん病院に連れてきて私は本を読んで。







なるようになるよねー。



なんかまた、自分のまだまださを知ってしまったというか。笑

むなしいかんじ。ヽ(;▽;)ノ

んー成長したい。






好きな道に進みたい。







ぬん!