{A9584FB8-3894-4FDB-81FF-FEFDB9160512:01}

 






そのまんまでいいんだー。




ていうか、そのまんまがいいんだー。




その人が、その人だからこそ、好きだよなあ。





無理しなくていいんだー。





そういえばなんとなく、

素敵だなーすごいなーって思う慕ってくれた人たちのこと考えてみたら、

そのまんまの私を認めてくれてたなーと。




嬉しいんだけど、全然普通な私なのになーとすこし気後れもあったんだけど、


他の友達とかで考えてみたら、

その人がその人であってくれたら、それだけで嬉しいよなーと。

その人がどう選択して生きていようと、その人という人を応援してるなーと。

そういうことなのかな?🌟



私も、無理をせずにゆっくりやっていこ。


どんな選択もありだね( *`ω´)



素敵な人たちに誇れる自分であるためにも~♪