お風呂にはいってたら、自分に気づいた。






自分のきもちに。




ヨガのおかげかな??*\(^o^)/*笑





いま、お昼のバイトを探そうか迷っていたものの、


そういえば、わたしカフェにしがみついてる!と気付いたというか目


そこ、こだわってた割には、ここで働きたい‼︎て所はまだなくて。


そのお昼の時間をヨガの時間にとっておくのか、憧れていたカフェでのバイトをするのか、迷っていたけども。




あれ?いま本当にカフェで働きたい?

て考えたら、不思議。

まだいっかって心の中では思ってたんですよね。


自分の中には答えがあったみたいで。




あらまー。笑





まあ、タイミング次第で、良いところあったらきっとハートが熱く騒ぐのでしょうけど←




すんなりと答えを受け止めたってかんじ。

どうなるのかはまだわかんないけど*\(^o^)/*


執着しなくていっかーてね。

手放してこー*\(^o^)/*





わー\(^o^)/笑