最近はもう、食べて食べて食べてますね。


でもね、健康的。笑




{777584DD-DE3B-4823-8564-58B21830959B:01}

{D406617A-131A-4592-8000-B72EF2EFA49B:01}
今日初めての猫カフェいったり~💓


{BED3F4E4-ABF6-486D-B985-F02A3A8A3D89:01}

{0D985338-0131-482F-96C6-4F4529797A4A:01}

{E6FB8A2D-941A-41FC-9C3C-94EFBCD3CA15:01}


素敵!!なカフェに出会っちったよ!*\(^o^)/*




いろんな人の考え方やお話を聞いて、自分自身どんどん進化してく気分。


病院で働いてた時にお互いなんとなくアンテナが働いて仲良くなった波長の合うお方と、今日もまたご飯‼︎


もうーそういうピンと来る人ってやっぱおもしろーい!!

話が尽きないし、楽しすぎる。

本を紹介してもらったりとか、いろんなアドバイスもらったりとか、

あと、かなりお褒めいただき、上機嫌ですね。笑


聞き上手な人ってすごいなあーなんでも話しちゃうなあー見習いたい部分たくさんあるな!と感じた今日でした~(*^^*)


あと、ヨガ教えてる時いつもと全然雰囲気違うと言ってくれて嬉しかった‼︎✨

いつもは、可愛いで、ヨガ教えてる時は、かなりかっこいいって~(*^^*)

声も変わるって~★←自覚あり


すごくワクワクを高め合えてはっぴー*\(^o^)/*


やっぱりご縁は不思議だなあ❤️


直感たいせつにしよー🎶