こんにちは(*^^*)
{1B70609A-C794-40A4-BD77-5FE43F28C8AC:01}

ポプコーン!!笑

えー、今は眠たい気持ち(^○^)

ブログ書くのっていいですね。
自分の気持ちを言葉に現わせるのいいラブラブ



あっという間に12月、それももう17日にもなるのね (๑•̀ㅂ•́)و はやいわ!

そういえば、何年か前に好きだった人のお誕生日です。
好きだった頃には何にも出来なかったけど、今では恋焦がれる気持ちなどびっくりするくらいなくなった仲良しのお兄さんだから不思議な話です。笑


最近自分に気付くことがあったり。

で、そこをクリアしたら、また新しい自分の中のブロックを発見したりするんですね羊

終わることない旅笑い泣き





たくさんの気付きを与えてくれるひとたちに感謝です。


お腹いっぱいzzz




私の中には、まだ認めてもらいたい欲求?や、
自分は劣っているの思い込みがあったようで(^○^)

それを、ちょっとイルカ君に求めてしまったりしてた笑

自分でも分かるか分かんないくらいのぼんやりとした不満を持っていて、何故だか感情コントロールできないし、ワガママ言ってしまう。なぜ。

みたいな感じになっていて、

そんな自分いやだなあーって、ちょっときつかったぶー

そして、その後自分の中にあった、私を価値があると思っていてほしいと思っていた感情に気付いたりねあしあと

そしたら今までの恋愛とかにも繋がって、あ~~なるほどね~~ってなった。笑

だからね、自分で自分を満たすことにしましたグラサン

誰かに期待してしまうのは、誰かが満たしてくれると思ってしまうから。

全部は、じーぶーん。


色んなことを我慢していた自分にも気づいたり。

そして豊かさを受け取る波がきているよ~とか、変化の時だよ~というメッセージを結構もらっていて、それは自分の価値観が変わっていくってことだったんだーと思ったり。


素敵なご縁たちに、本当に幸せを感じます。


昨日も素敵なお方の講座に行けて嬉しかったり。

ファッション関係のものだったのですが、それでまた自分の中にあるブロックに気付いたりして得意げ


たぶんこの感じだったら外見とかも変わっていくかもしんない~~*\(^o^)/*そしたらめっちゃ変わっていくなあ~♪



まあ、まだまだ道の途中。

全てはやっぱり、起こるべくして起こっているんだー。


すごーいねーウインク



そんな感じで楽しみながら歩いていこー。