今日は餃子おいしくつくれたーわーい

{EDA7C922-BEE1-4602-A76D-B33DF535879B:01}

あ、あしうつっとる笑


そんなこんなで、もう29日~~(*^^*)

早いなー


お正月休みに入ったので、ごろごろー笑


{BE97AEEC-C67E-402A-859D-00ED82BBB418:01}

あのね昨日ちょこっと発見

やっぱ私は伝えていく人なんだな

そういえば以前からの職場でだって、誰かと心の深い部分からのお話しをする時が、すごく楽しかったし良かった。


友達とかともそうだし、出会った人たちから、言われたりしたありがたい言葉思い返してそういえばそうだったなーと。ふと。


これからもレッスンとかヨガを通して人にオープンに表現していくんだろうなーと感じます(*^^*)


考えてみると本当にゴロリと変わった年だったんだな。

一年前とは全く違う自分でいることは間違いないと思う(^-^)


大好きな人たちもいる。

会えて嬉しいひとたちもいる。

まあ、1日1日、進化していく自分でありたいねー❤️


また明日にでも今年のまとめをかこうかなードキドキ

来年はとにかく楽しく!やっていこうかな♪♪



でーはー❤️ありがとうございました✨