ふっはー


じょうかされました*\(^o^)/*

風呂パワーでありビックリマーク

おかげさまでもありますドキドキ



過去のやつね、見てみたの。

一月不思議な感じだだよねーとおもって

微妙でした笑

確かに不思議な感覚のときもあったりぼんやりとしたりしているようだが、そんなに今日ほどではなかったかな?と笑

でもね(*^^*)

謙虚さ大事っておもった笑


過去のわたし、めっちゃ謙虚やん笑

謙虚さ、大事!

そんで、思い返すとどれも素敵で、楽しい。

でもね、どんな私も今を精一杯生きてる!

それが、あとから見て素敵な思い出になるんなら、

やっぱり今を精一杯生きることが最善なんだな。

未来なんて見れないから、わからないながらも、

自分の声聞いて、諦めないで、一生懸命やってこドキドキ


で、やりたいようにやる!笑


あとね、どんな人もやっぱりだれがすごいとか偉いとかないんだなって思った

なんていうかねそりゃすごい人も偉い人もいるけどね、

あと魂のレベルとかも色々あるけどね

高いから偉いとかじゃなくてなんていうか

それぞれのひとがそれぞれの位置でそれぞれ価値があるんだなってね

だから強いひとも弱いひとも地位の高いひとも低いひとも

結局はなんていうか、比べるものじゃないんだなってね目

私がもっと偉い人になっていった方がいいのかな?笑

まあ、おもいついたから笑


また生まれ変わったぞ!❤️

明日からも素敵な日にしよう。

大好きな人に感謝伝えよう。