塩風呂すごいなあー(*^^*)


気付きがありましたーー



いい◯◯になろうって

いい◯◯でいなきゃって

自分の中で無意識に定めていたんだろうな


我慢してたんだね。

どこか無理してたんだー。



そんなの自分じゃないじゃんね。


いい子手放すときなんだろな!

このタイミング。ベストっぽいあしあと

だって6月の手帳の空欄に、目標?みたいなの書いてるところ、もっと変わってるとおもわれるであろう自分を出していくって感じのこと書いてるもーん笑

なんて素敵な日だ。

感謝、感謝である。

気付きをくれるきっかけをくれたひとも。

今日の素敵なライブにも。


イヤなものはイヤじゃん。

こういなきゃ!っていう自分への制限を解放しよう。

もしそれで離れる人がいたとしてもそれはそれじゃんねヒヨコ

もっと楽になれちゃうだけじゃんね鳥



いい子やめましょう。笑


私になりましょう。


一般的な◯◯とか、◯◯な人が素晴らしいみたいなのに、踊らされずにやしの木


それで無理するくらいなら、そんなものにならなくていーんだね。

なんかすごい、なるほど感!


えへへーピンクハート


ありがとう!うさぎクッキー