{543E3B60-3FE9-4AE7-8F0E-BD2FC0C94204}
わたし、変わったなあ照れ
{5B9D8967-693A-455B-88CD-06438E97ACC3}
今年もハワイに行ってきて

今回は大好きなお友達もいて、ハワイのセミナー的なやつ。
{5EBFF019-18FD-489D-AA5C-B8683D753824}
宇宙〜なこと聞いたりとか、パワー感じたりとか、家族のこととか、ワークしたりしたの
{82EA57CB-24BF-4F95-8F3B-AD3733B46090}

最近は体調崩してなかったけど久しぶりに崩して、今日は一日寝てて


意外ととれてなかったこんな時間ぶー

最近は仕事に主婦業で忙しくて。。結婚はしてないよ!笑

{80645D70-7E77-497A-AB54-276CC2453BDA}

どう変わったかと言いますと、

まーるくなったなあ〜〜照れ体型じゃないよ笑



昔のブログ見てみたら、ちっちゃーくてかわいーい大昔のようにかんじる


心から大切な人たちのことを大切だと思えて

心から幸せなんだなあって思うものだ。

それ故か、あまり望まなくなっているようなわたしもいたりするキョロキョロ



何かになろうとしていた自分だったのに

なんだか最近は野心がなくなってしまったびっくり




果たして、良いことなのか?笑


は、知らないけど


なんか、宇宙系とか、スピとか、現実社会系とか、ビジネス系とか、ネットワークビジネス系とか

なんかいろんなひとおるけど


そんなんに属すのも面倒臭いなって思うし

良いなと思うとこはそれぞれ考え方としていただいているけど。




私!私!を押し出す人とか

私は超幸せでなんちゃらアピールをわざわざする人とかも

あーたくさんブロック抱えてんだろうなーとか思うし



なんていうかねー


なにがいいたいんかなー笑


暗いことが言いたいんじゃなくて


なんか別になんでもいいやっていうかね


でも投げやりとかじゃなくて




なにかにならなくたってもう十分幸せ持ってるなって思うし、

大好きな人たちのことを大好きだって

家族のことも無理なく心から大好きだって思えるようになった今が

めっちゃ嬉しいし。


まじで野心がなくなっちまったのよぶー


何かに抗ってた?自分が流れに任せるコースにピュハーて移動した〜〜


いまからは自分では思ってもなかたけど、
結婚して穏やかに暮らすみたいなコースなのかも


といっても落ち着いたらまた仕事や野心シャキーンになるかもだけどね(*´◒`*)


でもとりあえず、もっと稼いでいくし、海外はたくさんいきたいし、綺麗なところに住むし、イルカと泳いだりもしたい。


これはでも夢というより目標みたいな感じで、

叶えるつもりでいる感じで星下


だからいまの自分で考えてることって、

家族や恋人とか、大好きで応援したい人が幸せになれるようなことをどんどんしていこうってかんじなのよね宇宙人


{A4233986-C9F9-4248-B8E5-1204770EEE10}

まっそんなかんじハート

自分の中を愛で満たして、たくさんそれが溢れ出て周りの人までハッピーにしていけるわたしで爆笑

これからもたのしもー宇宙人宇宙人