なんとなく😊


明日は新月。



コロナだったり、育児でお仕事をお休みしていて、ふと今までの自分が関わっていた世界とか人たち(プライベートも仕事も含む)を見ていたら


自分の世界はめっちゃ変わったな〜って思う。


自分の中では、とても良い意味で。



携帯を見ている時間も必要ないくらい、(まあ、みるけど😂)充実感を味わっているな〜


表にでなくていい楽さもあるのかもな☺️

自分を作っている部分もあったのかな?


まあお仕事をしていると、どうしても社会的な自分がでてきて、きちっとしていたからかな〜😂☺️


意外に人と関わるのを面倒くさいと感じていた自分がいたのかも😳


いや、みんなにではないけどね😂基本的にはだいすきな人達ばかりだし、会えて嬉しい気持ちや会いたい気持ちがあるんだけど、


その中でこうやって時間が経つと、客観的になり、愛の目で見てくれて、本当に心からで繋がれている人と、そうでなかった人がハッキリわかるなあ😂

ま、そうでなかった人、自分と違うもの(波動?)を持っている人は大体初めましての一目で分かるけどね😂
自分の中の何かを満たしたい人とか、距離感がちょっと違う人とか😂



たくさんの人と関わる仕事だったからこそ、尚更色んな人に会うわけだけど、


だからこそもちろん、すごーーく心から繋がれてる感じの、たくさん愛をくれる人たちもいるんだけどね😊💕

会うだけでお互いにエネルギーが高まるような人達。

私は、その人たちに向けていつも表現してたししているなって思う😳



好きに囲まれて生きていたいし、いつも愛なエネルギーでいたい💕


今の私は、日常生活で関わる人、1日の中で会う人は大分減ったし、ほぼ家にいるわけだけど


それが全く苦ではなくて、むしろとても快適😳


まあ、そんな時期なだけなのかもしれないけれど☺️


本当に自分の中のメインが家族!にカチッと定まったという感じなのかな〜😂


経済的に考えたら、普通にまた社会復帰するけども、それでもメインは家族で、自分の世界はまるで子供の頃のように、全て家族ありきで考えられるんだな☺️

だから、子育てしながらやりやすい仕事をしていきたいと思うし、今までやってたことを全部手放してもいいやってなっているんだとおもう🤔


まあ、割とどこでどんな仕事をしても楽しく過ごせる自分ではあるんだけども😂


関わっていくひとたちも、もしかしたらごろっと変わっていくのかもね😊



どうありたいか、どうなりたいかが大事だよね〜と考えてみると、やっぱり、結局家族なのよね😂


私の憧れの師が、そんな感じだな〜と思うし、多分、その方も極論家族がいれば全て手放しでもいいって思っているんだろうなと思う。

めちゃくちゃ凄い方だけどね😂


だけど、家族を養う為に働いているし、それでいて何百何万人という人の心をあったかくして救っていて、幸せにしてる。

すごいな〜☺️



生きていく力なんだな。


baby起きたから、ここまで😊