こんにちは❀.(*´▽`*)❀.笑顔でココロとカラダを癒すセラピストCHIEです。


さっきのブログを書いた後に、早速水瓶座新月の
カードリーディングしてみました。


もうね。カードをシャッフルしてるときから
何とな~く今回このカード出るんじゃないかなぁって思ってたんですよ。


それが……。


じゃーん!!
やっぱり出ました!!
シンデレラ~。



今日は新月なのに絵は満月だよ~。(笑)
で、絵を見てシンデレラと言えば、もう1つあるんですよ。





そのカード出そうと思ったけど、
水瓶座新月でお願い事するには、
ひょっとしたら別のカードが出てくるんじゃないかと思って

シャッフルして引いたカードがコレ!!
下矢印下矢印






じゃーん
✧\ ٩( 'ω' )و //✧
出ました。
やっぱりシンデレラ関連(笑)



水瓶座新月は現状打破の月

現状打破するには、
自分のたまってる感情を再確認する事が先決。
ココロのコップをきれいな水に入れ替える。
出し切らないと
感情が揺さぶられ
固定概念ガチガチの
現状維持に逆戻り~えーん


 
自分に正直じゃなきゃ
いくらココロの扉開けようと思っても
なかなか開かない。


今まで、ホントに
色んな事あったけど、
頑張って来たよねって。 

だから、自分の次のステージに行くための
自己革命

大好きな音楽かけて
体ゆるゆるで
リラ~ックスして、
たくさん自分に魔法をかける。


あなたのホントに叶えたい
劇的に変えたい
事は
なんですか?


これから
どんな人とどんなふうに
関わっていきたい?


こんな自分に大変身したい
制限が全くなかったら
あんな事いいな、出来たらいいな
とか(笑) 


妄想炸裂
ぶっ飛んでても
大歓迎!!

書いてるうちにめちゃくちゃ
楽しくなってきたら


ホントにそうなるって
自分の中で確信があったら
ドキドキワクワクと
インスピレーション
が止まらなくなって
何かしらの初めの1歩
行動したくなるから


こんなの絶対叶わないだろうな
って思ってても
今回の水瓶座新月は
最強!!


いい意味で
ぶち壊してくれます。

味方はいるけど
邪魔するものは何もない!!

邪魔するものは
凝り固まった自分のココロ


遠慮は禁物!!


自分がこんなふうに
自分革命で
大変身したい
願望を
リアルに書いてみてね🎵🎵


数も10個だけ
とは言わず
遠慮なく
100個ぐらい
書けるまでたくさん妄想してみて。
(笑)





自分の生まれた月が新月か満月に来た時は
ミラクルだからね🎵

水瓶座はインターネットとか
SNSを新しくするといいので
Twitterも新しくアカウントも作っちゃいました。

さて

お願い事を書く時間はまだたくさんあります🎵

みなさんもステキな水瓶座新月をお過ごしくださいね~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪