こんにちは❀.(*´▽`*)❀.笑顔でココロとカラダを癒すセラピストCHIEです。


昨日、大事なテキストのデータをGoogleドライブに移そうと思った私……。

イマイチ移動の仕方がわからなくて、データを1つ消してしまったんです。


ひょっとしたらどかにあるんじゃないかと、密かな希望を持ちながら……。

ずっと探しても、データが壊れてるか削除したかの表示が出て、どこにもデータが見つからなくて……。



そのデータは紙に印字してたので、それを見ながら打ち直すのは何日かかるんだろう?って悲観的に思ってました。


それも、1番ページ数も文字数も多いデータ。
30ページ強あるテキスト。
随分前からコツコツと入力してたから消えたショックは大きかったです。


ひょっとしたら、手入力しなくてもQRコードみたいにテキスト読み取って貼り付けできる、アプリあったらいいなぁって密かに思いながら探したら……。



あった~!!


ホントにあるんですね。



アプリがなかったら、長期の打ち直し確定!!
途中で打ち直すの嫌になるんだろうなって半分諦めてましたから……。


ホントに良かった。
読み取ってくれますが、たまに誤字とか脱字や文章がどっかに行ってしまってる事もありましたが、それは私の中では許せる範囲。
徹夜したけど、修正しながらだから、1日掛からず、時間短縮出来ましたよ。


前のテキストよりもかなり見やすく編集できてホッとしました。

このアプリハマってしまいました。これはホントに使える。🎵🎵

なんかあったらまた、利用します🎵

 












茅ヶ崎で行います。

お問い合わせは……。
*CHIE LINE@
 LINE@では1対1でのトークが出来ますよ🎵
お気軽にどうぞ🎵
 ID「@deu0528v」で検索🎵🎵
友だち追加
お友達追加後、必ず何かメッセージ入れてくださいね。
じゃないと、スルーしてしまう可能性があります。