こんにちは❀.(*´▽`*)❀.笑顔でココロとカラダを癒すセラピストCHIEです。


お茶会やって来ました🎵🎵

今回のカフェは、相変わらずアイスティがピッチャーでやってきた。

カフェオレもスープカップで……。( ´艸`)


私はストレートが好きなのでガムシロ入れません。
こんなピッチャーでガムシロ入れたら入れる量ヤバくないですか?(笑)


お茶会は、結局、まきちゃんとお互いのココロのフタを開ける濃い濃いセッション。


2人で、それぞれ持ってきたカードでお互いの事をリーディング。(笑)


それはそれでかなり面白かった( ´艸`)



カードからの私へのメッセージは、自分の素直な気持ちをちゃんと言葉にして伝える事。

上手い下手関係なく、少しづつでも言葉で自分の思いを表現する。

言うの怖かったりするよ。
思いを伝える事で何かが変わるかもしれない。



この後、早速思ってもみないことを知って、自分の素直な気持ちを伝えないといけないことが……。



自分にケジメといろんな意味でトドメを刺すことになるとは思ってもみませんでした……(笑)

 
だいぶスッキリしましたが、ずっとモヤモヤしてブレーキやブロックしてた事が壊れて、コレでホントに前に進めるような気がします。


さて、カードリーディングしたその後……。



明日は、宇宙元旦&春分の日&天秤座満月の前に、
自分の中でちゃんと決着つけようと思って、


今までず~っとずっとためこんで、言えなかった思いの丈を伝えるのに必死だったけど、結果はどうであれ素直にぶつけたら気持ちがスッキリした。



正直伝えるの苦手だけど、フタを閉めがちな感情を開いて素直に言葉に出す、伝える、表現することが、どれだけ大事なのか身にしみました。



人間から湧き出て来るのは、
言葉と感情。
 


使いようでは薬や癒しにもなるし
使い方を間違えると毒にもなる。


自分の浄化のための手段にもなる。


それを自分や相手に対してどう使うかは、その人次第。




明日は、春分の日&宇宙元旦&てんびん座満月。


区切りの前に、大きな学びと、ケジメとデトックスができて、ココロ中の断捨離ができて良かったです💕💕






通りすがりのお茶会は、いつかまたやりますよ~🎵🎵

2人でカードリーディングしたり、お守りリーディングしたり……
他、こんなことしたいなぁ、あんなことしたいなぁっていっぱいアイデアが出たので少しづつやっていこうと思ってます💕


決まったら告知しますので、
ご都合が合う方がいましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね。