こんにちは❀.(*´▽`*)❀.笑顔でココロとカラダを癒すセラピストCHIEです。


今日からGW!!


みなさんいかがお過ごしですか?

10連休って言う方も多いんではないかと……。
みんなが休みが稼ぎ時~!!だからGWは関係ないって言う方も……。


先日、久しぶりに、あまりあかずの押し入れの掃除をしてたら、いつかやりたい!!って思ってたあの箱を見つけてしまいました。



これ見て久しぶりに、制作魂がメラメラ🔥🔥

これが私の癒し💕

近所の100均やアクセサリーパーツ屋さんや、出先にあった貴和製作所に行ってました。

お店に行ったらやばいですね。
アレもコレも作りたいって、いろいろ欲しくなってお財布が勝手に緩んでしまう……。


まず、パールのアクセサリーが好きなので
ココから始まりました。


それから……
アレもコレも!!って思ったら……。
楽しくなって一気に作ってしまいました。


私は、耳穴を開けてないからイヤリング派ですが……。
デザイン的にピアスの方がキレイに見えるよなぁ~ってついついピアスを作ってしまう。( ´艸`)


今度、チャレンジしたいのはレジンでのアクセサリー作りです。


創造の幅が広がるし、世界で1個って言うのもいいですね。


まだまだパーツがあるし、作りたくなったらパーツ屋さんに走ってると思うので……。( ´艸`)
お財布がゆるゆるにならないように気をつけなきゃ。


当分、創造力全開で何かを忘れて集中したい時はアクセサリー作りになりそうです💕💕




*CHIE LINE@
いっぱいいろんな楽しいお話しませんか??
 LINE@では1対1でのトークが出来ますよ。
お気軽にどうぞ🎵


 ID「@deu0528v」で検索🎵🎵
友だち追加
お友達追加後、必ず何かメッセージ入れてくださいね。
でないと、スルーしてしまう可能性大です。