こんにちは❀.(*´▽`*)❀.笑顔でココロとカラダを癒すセラピストCHIEです。

先日、お手入れ会に参加しました。

なんと!!ず~っと気になってた、未発売の
【パワーチャージマスク】を特別試しに半顔だけ使わせてもらいました。(*^^*)



このマスクは、フェイスガルバの美顔器がないと、あまり意味がないんですよね。

パックだけでも本当に引き締めが凄いんです。

フェイスガルバはマスクについてる美容液をしっかり浸透させ整えてくれる役目をしてくれます。


私が最初にマスクの見たイメージが……。
生春巻きの皮(笑)
生春巻き美味しそう( ´艸`) お腹すいてきた。



とかクラゲ(笑)


実際パワーチャージマスク装着中はこんな感じ。


マスクを付けながら、フェイスガルバをかけてると、タコ🐙のように吸い付く感じで、パックが馴染んでくるんですよね。


ガルバをかけた後に、10分~15分くらいマスクを放置すると……。

マスクを外しても、肌も使い終わったマスクもプルプルで、それだけ保湿が高いんだろうな~って。

マスクを捨てるのホントにもったいなくて、もう1回使いたくなるくらいなんですよね。

マスクを放置したら、どのくらいで乾くんだろうか?
やってみようかしら……。



来月もスキンケアレッスンすると思いますので
決まり次第ご報告します。



フェイスガルバ&パワーチャージマスクにご興味ある方はぜひご連絡くださいね。




お問い合わせはLINEにて受け付けてます🎵

CHIE LINE@
 LINE@では1対1でのトークが出来ますよ。
お気軽にどうぞ🎵

 ID「@deu0528v」で検索🎵🎵
友だち追加
お友達追加後、必ず何かメッセージ入れてくださいね。
でないと、スルーしてしまう可能性大です。
 

特定商取引法http://www.nuskin.jp/law