こんにちは٩(*´︶`*)۶ 笑顔でココロとカラダを癒すセラピストCHIEです。

3日になってしまいましたが…。


あけましておめでとうございます。



今年のお正月は、かなり久しぶりにゆっくりとできるので朝早く起きて海まで自転車を走らせて、初日の出を見に行きました。

いつまで経っても太陽が登ってこないって思ったら雲で隠れてて、ずっと登ってくるを待ってました。

いやぁーこれは無理だろうって思って家に帰ろうとしたら短い時間だったけど太陽が見えました。


何とな~くですが、
今までのココロのモヤモヤが消え去って、本来のあなたらしい人生に軌道修正しなさいね。

少しづつだけど光が差し込んで来るから、諦めずに地に足をつけてコツコツ進みなさいね。

そうしたら大きな光があなたを照らしてくれるからって言われてるような気がしました。




元旦の早朝は思ったより温かかったな…。

去年は体調を崩してほとんどブログを更新できなかったにも関わらず、たくさんの人が読みに来てくれるのが嬉しかったです。

ありがとうございます。



今年は、軌道修正をして本格的にセラピストとしても、ビジュアル分析学の講師としても、活動して行こうと思っております。

どうぞよろしくお願いします。