こんにちは٩(*´︶`*)۶ 
笑顔でココロとカラダを癒すセラピストCHIEです。

みなさん、お身体の方は大丈夫でしょうか??

ココ2日ぐらいビジュアル分析のタイプ別の項目のアクセス数が一気に増えててビックリです。

ビジュアル分析学に興味を持っていただき
本当にありがとうございます。



緊急事態宣言を発令された今…。

さて、あなたに質問です。

1ヶ月大きな休みが出来ました!!
さてあなたは何したいですか??
(休めない仕事をされてる方も多々いらっしゃると思いますが…。

休みが平等に1ヶ月もらえたらどうやって過ごしたい??

日頃お仕事や家事、家族の事、子育て、勉強など…。
目まぐるしいくらい忙しすぎて、
自分のことなんか後まわししてきた。


あなたに、これが大大チャンス!!です。
あなたにご褒美です。

こんな事態なのに不謹慎な…って思う方もいるかもしれませんが
要は考えようですね。

 

ココロとカラダの充電期間。

家族と有意義な時間を過ごす??
1人で好きなこと片っ端からやっていく??

1ヶ月なんて意外とあっという間に終わっちゃいます。

私は、最近時間がある時は本棚を整理してるんですが
やたら目に付く本がコレ↓↓↓
何のサイン?って思いながら…。

やりたかった事いっぱいあるんだけどなかなか時間が作れなくて、この本も途中までしか読んでない。(笑)
②は持ってない(爆)ꉂꉂ😂


こんな時だからこそ
心と身体の免疫を作り自分軸を強化するために、
少しの時間だけテレビやパソコンやスマホの電源OFFにして
自分と内観することで、生き方改革の機会になると思います


自分は何者?

自分はこれからどうしたい?どうなりたい?

今までの人生の中でいろいろと経験し
学んできたことを振り返る事で、
自分の長所や短所、何が好きで、
何に向いてるかなどいろいろ発見できますよ🎶

不安を持つより、
今この環境で自分に何ができるか客観的に見て、
考えて行動することが、
1番有意義な時間になるしこれがあったからこそ
今の自分があるって思えるかもしれない。

踏ん張りどきですね。

これからどうなるか正直わかりませんが…。

この貴重な1ヶ月、どう使うかはあなた次第です😂😂
だったら、あなたがずっとやりたかった事をやってみませんか??






ココロの筋肉をつけるのにオススメです🐻💕
サポート付きです。


必要な方に届きますように…。



ネット環境が整い次第、
Zoomでお家で参加できるビジュアル分析のお茶会します。

詳しくは、LINE@にてご案内させていただきます。
ちなみに、LINE@のアカウントが新しくなりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。