こんにちは٩(*´︶`*)۶ 笑顔でココロとカラダを癒すセラピストCHIEです。

この前、友達に茅ヶ崎のおすすめの占いカフェを紹介してもらった次の日が休みだったので早速行ってきました。

友達が、カフェに行った時に、私にピッタリだから言わなきゃって思ってくれたんです。

家の近所。
私も、自転車自転車で買い物に行く時に何回もお店の前を通っててめちゃくちゃ気になってたお店でした。


で、思い立ったら吉日!!!
この日雨だったけど行ってきました。


fortune Cafe KEISHI さん


ここのお店のおすすめはカレーです♥
テイクアウトもできます。


ビーフカレーを食べたあとに、カフェオーナーのKEISHI先生に九星気学をみてもらってたら…。


窓越しに誰かキョロキョロこっちを見てる!!って思ったら…。

チャンピサージの同期の方と偶然出会い。

先生とも知り合いで、世間は狭いね…なんて



この後何回か、Cafeに遊びに行くと…。
知り合いの知り合いに会うことが…。

つながり凄い。世間は狭い。
関東に出てきて近所に知り合いがほっとんどいなかったけどなんか増えていった。

どこまで増えるんだろう??
楽しみだなぁ…。




なんと、12月以降に不定期ですが
KEISHIさんのカフェをお借りして

ボディメンテナンス
ビジュアル分析学診断
をさせていだく事になりました。



詳しい事が決まり次第ブログで報告させていただきます。


色んな意味でドキドキワクワクが止まらない♥