こんにちは。
 
いつも、blogを読んでいただきありがとうございます。
 
 
 

 
 
去年の年末にfortune Cafe KEISHIさんところで、ボディメンテナンスのお客様を待ってる間。
 
KEISHI先生の九星気学の鑑定が終わった2人のお客さん。
 
その後、お茶を飲みながら、占いの結果話でずっと盛り上がってる…。
 
その後も、お店の方と占いやスピリチュアルの話で盛り上がってる…。
私のお客さんが来られるまで、待っている私ともスピリチュアルな話が盛り上がりました。(笑)
 
こういう話、なかなか友達や知り合いに
サラッと出来ないんですよね。
変な人と思われたくないんだけど…。
 
占いや不思議な話が大好きで
いっぱい話したいし
色んな人の経験や体験した話を
聞いてみたいって思っている方意外と多いんだなって思いました。
 
そんな方と楽しくいろんな
お話が出来たらいいなと思い、
毎月1回お茶会を開催することになりました。
 
 

自分の事は一番自分がわかっている…。

そう思っていてても、自分の事が一番わからないのも自分です。

 

 

あなたは、ありのままの自分を思いっきり活かしていますか?

 

 
こんな方におススメなお茶会です!!

 

★占いが大好き❤❤

★本当はスピリチュアルな話をするのが好きだけど、思いっきり話せる友達がいない

★最近気持ちがモヤモヤしている

★自分を知りたい方

★おしゃべり大好き

★おしゃべりはちょっと苦手だけど、人の話を聞くのが好き。

★悩みも不安も聞いて欲しい。

★どんな占いをやってるか知りたい。

★運気が上がる方法を知りたい。

 

etc・・・。

 

 

日時

3月12日(金)13:00~15:00

 

場所

FORTUNE CAFE KEISHI

神奈川県茅ヶ崎市南郷5-11-46-101

 

アクセス方法

◎公共交通手段でお越しの方

JR茅ヶ崎駅 北口から茅33:浜見平循環 団地北口行に乗って仲町バス停で下車(徒歩2分)

 

◎車でお越しの方

浜見平団地を目指していただいて、鉄砲通り沿いにあります。

赤い扉が目印です。

 

 

 

定員 5名様  (残4名)

会費 1000縁

おかし&飲み物&プチセッション付き🎶

 

3月はビジュアル分析学診断

のプチセッションをさせていただきます。

 

 

 

 占いカフェだからこそ、あなたの話したいこと、聞きたいこと、知りたい事がいっぱいあると思います。
 
参加される事で、自分の中でモヤモヤしていた事がここで気づきやヒントになって、あなたのモヤモヤが解決できるかも知れません。
 
 
気軽にカフェでお茶しに行く感覚で遊びにいらしてくださいね。
 
お店から海まで歩いて10分ぐらいなので、お天気が良かったら歩いて散歩しながら帰るのも気持ちがよくておススメですよ。