こんにちは。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

最近、身近なところでツインレイやツインソウルの話題が出てくることが頻繁に増えました。

 

 

私がツインの事を知ったのは、関西から関東に出てくる年だからもう7年くらい前です。

 

 

この頃、やたらツインの事が気になってから、いろんな人のブログを読みまくって、考察しながらずっと調べていました。

 

 

(ツインレイやツインソウルの詳しい事は、ここでは書きませんが

いろんな方がブログや記事に掲載されていると思いますのでそちらを参考に見てくださいね)

 

 

 

引っ越しして、すぐにツインレイに出会った(ている)人という人に何人も何人も出会うことになりました。

こんなにもいるのかと正直驚きました。

 

 

つい最近も…😂😂

 

 

あとから関西のお友達も、実は・・・ツインレイと出会ってたんだよっていう方もいました。

 

 

ツインレイとかの話ってずっとずっと人にはなかなか言えなかったんですが、私の環境が言える環境に変わったから最近少しづつ話せるようになりました。

 

 

ツインレイやツインソウルに出会うってことは・・・

大きな力を持った人や、社会的貢献を促す人。

 世界をリードするような大きな力を持った人などが、多いのでしょう。 

 

 

そのような使命や意思を持っていることで、ツインレイと出会いやすいということですね。

 

 

たとえ今、ツインに出会っていなくても、これから出会う確率が増える可能性がたくさんあります。

 

今がそんな時期だからだそうです。

 

特に、大きな力を持った人や、社会的貢献を促す人。

世界をリードするような大きな力を持った人がこれからたくさん必要になってくるからです。

 

 

 

どうしたら会えるのか???

自分を知ることからが始まりです。

だって、ツインレイはもう一人の自分だからなんです。

 

 

自分のことを、しっかりとことん見ていかないと

ツインレイに出会って統合するのは

本当に大変だからです。

 

 

ツインレイって『運命の相手』ですが、

運命の相手だから、会いたいって思ってる方

ロマンティックなんだ❤とか

ホントにきれいごとでは済まされません。

 

最初は、私もそう思ってましたがとんでもない😂😂

 

 

いろんな意味での自分の中の

自分の中の破壊と再生が繰り返されるからです。

自分の事、自分に関わる周りの事すべてです。

 

見たくないものも、色んな角度から見せられます。

どれだけ、地獄のような出来事に落とされそうになった事か…。😂😂

これもすべて自分にとっては必要だったことです。

 

 

ツインレイは自立と解放とどれだけ自分の事を大切にできるかが大きな課題です。

 

自分を大切にする事は、他人も大切にできるから。

 

 

今こんなご時世だから、自分に関わるいろんな出来事から

今何が起こってるのか、アンテナを張り、何を思い、何を感じ取り、何が必要で、不必要なのか

何が嘘で何が真実なのか見極める感覚をつける。

そして何を信じて行動しないといけないのかのサインがあちこちに来てると思います。

 

 

そこが、今重要事項と思います。

流されて生きると、足元をすくわれます。

まず、いろんなことに疑問を持ち、自分で調べて、足で動いて知るって行動が一番大事です。

そこからが始まりです。

 

そうすると、いろんなことが変わり見えてくるもの、自分にとって必要な人も変わってきますよ。

 

 

 

なんとな~く、こんな記事を書いてみたくなりました。

 

これを読まれてる方は、もう出会ってるか、そろそろ出会う機会が訪れてて

魂が自立していく覚悟ができているのかもしれませんね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

CHIE