20060604014815こんばんは。

シルビアさんから私の写真を出して頂きまして、
驚かれた方もいらっしゃいますかね。
人間とは思えませんものね。。。。
日常生活、あんな姿なんです。


ところで、メンバーからの書き込みにちょこちょこ
出て来ています、
出演中の舞台を詳しく紹介させて下さい。

シルビア・グラブ
「INTO THE WOODS」
新国立劇場 中劇場
~6/6

岡千絵、林希
地球ゴージャス
「HUMANITY」
新宿コマ劇場
~6/11

になります。
皆様ご存じの方多いと思いますが。
(^.^)
別の作品をやりながら、
たまに集まれた時の三人は面白いですね。

希さんの書き込みにありました写真の三人が舞台後のすっぴんで可愛いですね。
と、一人でコメントばかりしてますね。

そうです!
皆様、どしどしコメントなど下さい。
始まったばかりのブログなので、じゃんじゃん盛り上がっていけたらと思ってます。
姫子さん、うらんさん、
コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さい。
(^.^)
それでは、失礼します!