本日は「ショーガール」夜一回公演!


その前に



次の作品のポスター撮影してきました~(^-^)




そこからの劇場入りでしたが、パルコ劇場近所のコンビニに私が1番気に入っているマスク売っててちょっと感激!



{5E4BA3FE-2CEC-439F-8481-BB93CB8B984E}


これなかなか売ってないんですよ~!




あると買い溜めしてしまうんです!




そのコンビニ出てパルコの角曲がったらド派手な全身ピンクのおじさんが!




も、も、も、もしや


あれは…



生林家ペー様!




写真撮りたかったけど、いろんな人と写真を取っていたので遠慮してしまいました😁😁😁😁😁



初めての遭遇でした!



今日も出会いに感謝!



そしてショーガールの今回のテーマは

「出会い」!



頑張りまーす!



By Cool シルビア