お久しぶりです。まずは明日の告知をさせて下さい(^-^)


テレビ東京の番組「たけしの日本のミカタ!」に出ます。4月15日(金)夜22時から放送です。お時間があったら是非見て下さいね。




そして…
ショーガール終わって1ヶ月たつ前に次の本番が始まります!来週20日から24日まで銀河劇場にて「Rhythm Rhythm Rhythm」と言うショーが始まります!

{86E2911F-FE9E-4466-BFC4-BC22E4B1F612}




銀河劇場と言えば以前はアートスフィア…私が初舞台の時の劇場です!なんだか懐かしいな~😁😁😁


そして今回はDiamond Dogsと初コラボ…もちろん東山義久くんとはエリザベート初演からのお付き合い。ショーっぽいものをやるのは「Rhapsody in Dream」、約14年ぶり?笑

昨日は初めて全ナンバーを通したのですが、かなり盛りだくさんで素敵なショーに仕上がってきてますよ。1幕終わった段階でみんな汗だくで2幕の稽古に入る前気づいたら蘭ちゃん水さんと私、女子ゲスト陣3人ともお揃い!

{07A0559F-5267-4DCF-9FFC-F2035DC34912}


そして今日からはバンドさんたちとの合わせ。
後は本番までに回数を重ねて体に入れていく作業。
皆様が楽しめるよう頑張ります!



そしてそして、
一昨日制作発表がありました「コインロッカー・ベイビーズ」演出家の木村さんの熱~い思いを感じてかなり濃ゆ~いものになる予感がいたしました!笑



{F1A73C32-FDE9-4FD1-AE9F-AC727224C8D3}




こちらもよろしくお願いします!



By Cool シルビア