コインロッカー・ベイビーズ燃え尽きました!
楽しかった〜!

またこの作品で皆様と会えるといいなぁ(^-^)

今回はまさかのオムツからの登場でした!でもローリーさんが履くとやはりお洒落に見えてしまうというマジック!初めての共演でオープニングナンバーをオムツ履いて一緒に歌えたのはすごく嬉しかったです!笑

{FC1F12EF-4D63-4A32-9480-A0F4B6B853FD}



そしてニヴァとしてもローリーさん演じるDの仲間!
なかなか濃い〜集団でした😁😁😁



{8B5B70DC-1387-4487-A9E2-AC759851F67D}



コインロッカーラストの大阪でもみんなで沢山お肉を食べて熱く演じて!

最後はカーテンコールで主演俳優が少し涙ぐむ…そして、みんながもらい泣きをすると言う素敵なエピソードも。


若干コインロッカーロスに陥っていますが…


またすぐ会える気がしています。(^-^)




そしてそして私はGravityの稽古に励んでいるのです…

結成当時のメンバー岡千絵を加え、よりワイルドに、ときにセクシーに、観る者すべてにクールな印象を与えるインパクトになること間違いなし!!
これまた立ち上げメンバーのこの3人が揃うのが10年ぶりと言う事で個人的には凄く盛り上がっております。
10年立つと…いい意味でみんなそれぞれに脂が乗って深みが増してますよ〜!
{DA3F2E11-E3BC-487A-A33E-2232B07974D8}




こちらもまだまだ席は空いているので是非見に来て下さいね。

Gravity live vol.7「alpha」は渋谷のCBGKシブゲキ!!!にて
8月6日19時、8月7日13時の2回公演です!



そしてそしてgravity のライブの前にゲストで「O.G.」と言う阿知波悟美さんと旺なつきさんの2人ミュージカルに出ます!私の出番は7月25日の昼と夜公演ですでーす!




さらにさらにPARCO劇場のラスト1週間を飾る「Love Letters」にも出演いたします。私の出番は8月5日13時の公演。パートナーはTeam Nacsの森崎博之さんです。この作品で今のPARCO劇場とお別れです…とても寂しいですが、そんな特別な作品に呼ばれてとても光栄に思っています!
こちらも是非来て下さいね。




By Cool シルビア