春のライブに来てくださった川平慈英さんから声がかかり、8月のこのコンサートへの出演が決まりました。Gravityの公演以外で初めてこの3人がgravityとして参加しました「Bridge of the Rainbow」チャリティーコンサート、無事終わりました。お越しくださいました沢山の皆様、募金協力してくださった沢山の皆様そしてこのコンサートを可能にしてくださった支援者、主催者の皆様に感謝いたします。
コンサートの利益以外にも募金箱にて募金を集めさせて頂いたのですが、今までのBORの中で1番募金が集まったそうです!その分沢山の子供達に幸せを届けられます。皆様の暖かい気持ちにこちらも涙が出そうでした。本当にありがとうございました!





By Gravity