爆烈お父さん | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

マイペンライ!-F1011623.jpg
FNS27時間テレビの「爆烈お父さん」見ましたかマイペンライ!-de_05_0050.gif
 
お父さん(加藤浩次)がまゆゆの顔面を蹴ったそうですが、皆さんの感想はいかがですか?
 
熱狂的なまゆゆファンは「加藤浩次殺害計画」なるスレッドを作っていますが、これはいくら何でもやり過ぎじゃないですかね~(´・ω・`)
 
加藤さんは笑いを取るためにやってるだけのことですから!!
 
加藤浩次!!あんたは素晴らしい!!
 
褒めてあげたいです…(まゆゆファンごめんなさい…)
 
27時間テレビの爆烈お父さんは最高に笑えましたね(σ≧▽≦)σ