おやじぃ。 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

マイペンライ!-20130823_141440.jpg
久々のブログ更新ですマイペンライ!-de_05_0041.gif
 
ウチの親父はよく僕の愛車「CUBE」に乗っています音符車DASH!音符
 
最近の話ですが、ウチの親父が珍しくCDを僕の車に持っていって、CDを機械に入れたら取り出せないと電話がありましたマイペンライ!-de_05_0036.gif
 
CD入れは上の所にあるのに、「下に入れたら取り出せなくなった」と言っていてちょっと意味が分からなかったです…
 
親父の言ってることが理解出来ないながらも「とうとう壊しやがったなぁ」と半分イライラしていて、帰宅したときに見に行ったら、CDの所には「NO
DISC」と表示してあって、取りだしボタン押しても何の反応もないので、試しにCDを入れたらすんなり入って普通に再生出来ましたCD
 
「CD何処に入れたの?」
 
「ここに入れた…」
 
ってここはCD入れじゃねぇよ!!
 
小物入れの隙間にCD入れたんです…
 
親父の天然ボケ炸裂ビックリマーク
 
どう考えて隙間に入れたか謎です…
 
親父はかなりの機械音痴ですが、そこまでやるとは…(。>д<)