また卒業… | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

おはようございます(°∀°)b

SKE48の山田みずほちゃんと阿比留李帆ちゃんが卒業を発表しました(;´Д`)ノ

新年早々悲しいお知らせですね(  ;∀;)

先日はにししと姉さんも卒業発表したばかりで

「また卒業かよ!」

と思ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

SKE48は卒業するメンバーが多数出ていて、まだこれから出るんじゃないかとファンの僕は不安です

もう歯止めが効かないというか…( ̄▽ ̄;)

でも卒業は彼女たちが決めたことだし、今後にyellを贈りたいですね(・ω・)/







あと僅かな期間だけど応援していきます(`・ω・´)ゞ