恵方巻 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

恵方巻食べた?ブログネタ:恵方巻食べた? 参加中
私は食べた
こんばんは(`・ω・´)ゞ

皆さんは恵方巻食べられましたか?

我が家は今年も食べましたよ(・Θ・;)

ただ、普通の恵方巻食べるのはつまらないので「海鮮巻」を食べました




具材が豊富だから食べ応えあります

他にも色んな種類の恵方巻がたくさんあるからまた来年食べたことのない恵方巻食べてみたいですOo。。( ̄¬ ̄*)













ではでは(^-^)ノ~~
恵方巻食べた?
  • 食べた
  • 食べない

気になる投票結果は!?