有吉弘行さん | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

こんばんは(゜◇゜)ゞ

毎度久々の更新です☆

毎日があまりにも忙しすぎてブログ更新する暇がありませんでした(´・ω・`)

これからもゆる~く更新していきます(`・ω・´)ゞ

本日は皆さまもご存じの有吉弘行さんのお誕生日です!( ̄- ̄)ゞ





僕は猿岩石時代からの大ファンでした

猿岩石のCDも全部所持しています☆

今では冠番組を持ち、転落人生から一気にスターダムにのしあがりましたね





有吉弘行さん面白いし、これからも頑張ってほしいです♪




ではでは♪