合宿 | 糸旬クオリティ

糸旬クオリティ

訪問ありがとーーっ!めちゃ02感謝^^
気楽に日々の出来事とか曲紹介とかやってます☆
是非、コメしてください♪
読者とかもどしどし受付中!


ただいま。


水曜日からさっきまで、合宿でした。


山だったからかなり寒かったですあせる


一日目はとりあえず練習をして
二日目はとりあえず練習をして
キャンプファイヤーをして
三日目はアンサンブルコンテストがあって

そうです、アンサンブルコンテストのことを。
アンサンブルコンテストに合宿に参加していた方々(要するに吹奏楽部以外の文化部のみなさん)がわざわざ見にきてくださって。いや、余計に緊張。

まぁリードミスが何回か有り、パート内で結構やらかした感がありましたが
無事に金賞 ゴールドと、グランプリ(優勝)を頂きました。

しかしとある方は、まだまだと。下手だと。リードミスするなと。ご指摘を頂きましたので、これからある体育大会や夏のコンクールに向けて日々丹念していきたいと。

iPhoneからの投稿