花の日礼拝と教育実習 | 糸旬クオリティ

糸旬クオリティ

訪問ありがとーーっ!めちゃ02感謝^^
気楽に日々の出来事とか曲紹介とかやってます☆
是非、コメしてください♪
読者とかもどしどし受付中!


とっても間が空いてしまいました

大忙し糸旬と考えてください


さて。
先週・先々週の二週間は大学より教育実習生が授業をしていました。
正直言うと、わかりやすい先生と
そうで無い先生の差が激しすぎて、やっぱいつもの先生の方がいいなって思った、率直に。

それと、先週の金曜は花の日礼拝でした。
どこかのだれかが全く頼りなくて、花を届けなければいけない場所までぐるぐるぐるぐる学校周辺を歩いてました。コードT氏、さす氏、某水部女子。おつかれさま。
ほんとに疲れたよあせる

iPhoneからの投稿