アメブロログインできず...

ただいまAustralia生活2ヶ月目!
金曜日には卒業です!!

違うとこでワーホリブログは
更新しております(^^)


1週間おきとかだけどねww

最初の頃は帰りたくて仕方なかったけど
今はもう1年いてもいいかなー(笑)
なんて思い始めたり。

気が変わりやすいんでねw


御岳の噴火とか、台風とか
日本大丈夫かっ?!
て思うことたくさんあるけど
あたしの住んでるBrisbane

テロリストがいるらしく(笑)


土曜には違うとこに引っ越すんだけど
遠くはないしね~

防ぎようがないけどw


Hostfamilyも優しくて
楽しく暮らしております(*´∀`*)


こっからなのでね!!
少しでも夢に近づけるように
目標を失わずに
日本に帰った時
胸を張れるように
一生懸命やってきます( ・`ω・´)

また気が向いたら更新しまーす♪



Android携帯からの投稿