あたしのかわいいかわいい
目に入れても痛くないくらいの
まーちゃん(ダックス)に
湿疹らしきものが...


といっても、あたしがちゃんと見たわけじゃなく
と言うかオーストラリアだから見れないし(笑)

母から腰のあたりのフケがすごく、赤くなってるとLINEが。


そんなん、心配になりますやん。笑

写真じゃ分からないし
いまいち原因も不明。


おむつかぶれか?
カサカサが当たってかゆいのか?


でもでも自慢じゃないけど
まーちゃんそんなことで
いちいち症状出るような柔なダックスでは
ないのです。笑

なんせ、一度死にかけてますからww


心配だなー

別に命の危険があるわけじゃないから
そんなに気にすることないんだけど。

きっと日本にいたら
その辺の軟膏塗っとけ!
で終わらせちゃうんだけど。



はあ、もどかしい。


日本に帰ったら
まりはそのまま実家において
新しい子を迎えるつもりだったけど
まーちゃんとふたりの生活
してみたいなーなんて。

でもみかちゃんと離れるのは寂しいかなー



帰ってからのまりの体調次第かな?


I miss my dogs;(