AUSのことをDown underと言います( ・ิω・ิ)

イギリスから見たら、下にあるからだそうで。


クリスマスカードとかにも
書いてあったり。





お久しぶりです。笑

ワーホリブログ書いてたアプリに
突如ログインできなくなりましたww

覚書でもあったんだけどなー。
無念...


というわけで、こっちに書きまっせ!


今日は仕事終わりに
upside downの地図を買いました!




これが書きたかったから
down under のくだりを書いたのです。



イラナカッタネー(*´・ω・)(・ω・`*)



オーストラリアしか気にしてなかったから
日本の形とかちゃんと見てないや...笑


QLDのニット帽買ったり
Australiaって書いてあるパーカ買ったり

着々とAUSグッズを集めてます(笑)




早いもので、あと1ヶ月半。
泣いても笑っても1ヶ月半。

たくさん笑ってたくさん泣きたいな。


次回更新は帰国直前予定!笑