犬が....






足りないよーう ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




と言っても明日ボランティアだから
犬まみれになるんですけどね?

でも、自分の犬じゃないし。
ずっと犬わしゃわしゃ出来る訳でもないし。

しかも


明日でボラも終わっちゃうし!!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


生きていけるのかなー、わたし。笑


犬が足りなくて死ぬ。




だからね、今日仕事の制服返しに行った時
近くのペットショップに行ったのですよ。

そこ、前行った時
成犬デン様がいてね。


うわっほーい!!!!
щ(゚д゚щ)カモーン

てなったとこで。
(デンとかボルになぜか避けられる...
変態オーラ隠しきれてないんだろうなw)



でも今日いなくて....


家帰って携帯で無料マンガ読み漁ってたら
みやうち先生の漫画を見つけ
ブログへ行き

そしたら犬いっぱいで!!!



余計にわんこsick(笑)


家の子たちにも会いたいよー
来月帰るからねー
覚えててねー





この愛娘が覚えてるか
ほんっとーに不安(笑)