先ほど、最後のボランティアが終わりましたー!!!

約8ヶ月、あっと言う間だった。
本当に早い、寂しい。


AUS来た目的も、GCに来た理由も
ここでボランティアしたかったから。

ここに来なければ分からなかったこと
ここに来て学んだこと、気付いたこと


たーっっっっくさん!!!!!


最初は心折れそうになったけど
Annのお陰で続けられた

彼女には本当に頭が上がりません。
AUSのグランマよ♪って
言ってくれるの。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にだいすき。


初めは犬担当で、その頃は
世話だけしたい!
てずっと思ってて

でもAnnに仕事のこと聞かれて
VNやってたんだよーって言ったら
Don't waste your skill!!
て言われて(笑)


彼女がボラ担に話してくれて
VETになって

英語分からんし無理!って
思ってたけど
あんまり薬とかやらずに済んだからよかった(笑)

でも後半は投薬とかさせてもらえて
それが嬉しくて。



もし自分が逆の立場だったら
こんな風に話しかけたり
優しくしたり
ましてや頼ったりなんて
出来ないなーって
すごく思った。

それくらい、信用されてるって感じたし
それがすごく嬉しかった。



そしたら、今日!!

なんと、卒業式を開いてくれて!!!!
Certificateとcardまで(´;ω;`)

涙堪えるの必死!!!


感謝しなきゃいけないのは
あたしの方なのに。

ありがとうしか言えなかったけど
伝わってるはず!!


大好きなS2のみんな
Raychell
Ann
ボランティアのみんな

本当にありがとうございました!!!