前にもペットカートについての
ブログを書いたのですが

7月下旬にコンビさんから
新しいカートが出るんですね!!!


エッグショックを採用したモデル。
振動も大幅に軽減なのかな??


FBで見た時に
これだっ!!!!!
と思ったんだけど
なぜかその時すぐ調べなくて
さっき思い出して検索したら




なかなかのお値段( ゚д゚)



だったらエアーバギー買えちゃうなあ...


どのみち試乗してみないと
なんとも言えないし(;´∀`)

キャリーとかは嫌いではない
まりさんですが
バギーになったらどうするか
分からないもんね(-_-)


おばばなのにお転婆娘だからなあ...


イビヤヤも気になるけど
バッグを取り外せないのが難点(・ัω・ั)



それに万が一のことも考えて
みかん(18キロ)も乗れるものを
考えたほうがいいのかも。

おかんは、いらんっ!!て言うけどね。



予算と現物みてにらめっこですな(ㆀ˘・з・˘)

ペットカートも保険効けばいいのに。笑
あ、でもまりさんパテラは対象外でしたww