先週、11ヶ月のワーホリを終え
無事帰国しましたー٩(๑´3`๑)۶


台風どうなるかと思ったけど
なんとか関空に到着。

降りた瞬間...





湿度たかっっ( ゚д゚ )クワッ!!

冬のオーストラリアが
一気に恋しくなった瞬間でした。笑


台風の影響もあり
とーってもジメジメ。

カラッカラのところから
帰ってきたわたしに
ダメージを与えるには
充分すぎる湿度...



高速バスと新幹線で名古屋まで帰り
(新幹線で駅弁の美味しさに泣きそうになったw)
わんずに会うのをすっごく楽しみに
してたのに...


みかさん、激吠え_| ̄|○ il||li

約1年で、忘れ去られました...


もー、ほんとにショックで。

まりはあほだから
忘れてるだろうと
(てか彼女は誰でもいいし)
予想してたけど
みかは覚えててくれると
思ってたのにー!!!!!!!!!!!


ショックすぎて泣きそうでした(´・ω・`)

しばらくは誰こいつ状態...


匂いも変わってるだろうが
見た目は少し太っただけでしょうよ!!!

翌日、やっと慣れたようですが。笑


まだたまに不審者扱いされるので
ちょっぴり傷付いてます。


犬の記憶は信用できない。笑