些細な幸せに感謝 | 河内のGreat☆Family‼

河内のGreat☆Family‼

八尾市在住☆子ども達大好き夫婦のBLOGです♪((アクティブmama×優しいpapa×仲良しやんちゃ兄弟))

(*∪艸∪)Ηеιιо♡♥♡♥

ゆかりんです‼

昨日の夕ご飯は
「おろしうどん」でしたー☆

写メは食べちゃったからないんやけど←

わたしが麺を湯がいて~
愛方が麺を冷やして~
わたしが茄子を素揚げして~
愛方が大根おろしをする。

なんか、なんか、なんだか、、
些細な幸せを感じるひとときでしたヽ(〃∀〃)ノ



こんな何気ないことが
日々続きますように‼って
最近体調を崩していたのもあって
強く思いました♥♥

人って欲があるから成功もできるけど
欲がありすぎて、今の現状に感謝することも、少なくなってるかなって思うんです。

子どもたちの成長に感謝♡
子どもたちと迎えられている今日という日に感謝♡

同じ志をもつ仲間に感謝 ♡
共に活動できていることに感謝 ♡
{61D130A3-0480-4D73-8C6E-17E269E37144:01}



大切に1日1日を過ごしたいと思います。

さ~今日も
楽しんでいきましょ‼\(^o^)/









【3PEACE+ Facebookページ】
https://www.facebook.com/3PEACEplus
「いいね!」よろしくおねがいします☆


{36EDD4DF-F401-4AC9-9E8D-563A55BE630B:01}