HPができました‼我々のミッション♡ | 河内のGreat☆Family‼

河内のGreat☆Family‼

八尾市在住☆子ども達大好き夫婦のBLOGです♪((アクティブmama×優しいpapa×仲良しやんちゃ兄弟))

現役ママパパによる社会的活動グループ「3PEACE+(スリーピース・プラス)」代表 兼  ママと社会のコラボ事業「Grow creative(グロー・クリエイティブ)」代表の  吉澤有香里です(・x・)
{E58B19CB-3F50-4188-9680-5A1EDE3556D1:01}





3PEACE+のFacebookページをご覧の皆さんはご存知かと思いますが、3PEACE+のHPが出来ましたー!!♥♥

スタッフの本気とミッションがいっぱい詰まったHPになっていますので、是非ご覧ください♡♡

そして、
事業部の名前に注目~してください‼

・ママパートナーズ事業部
・パパパートナーズ事業部
・チャイルドパートナーズ事業部
・ソーシャルパートナーズ事業部

この4つが事業部の柱なんですが、3PEACE+の基本的な理念は「支援=サポート」ではなく「共に=パートナー」であると私たちは考えています。なので、事業名には全て「パートナーズ」を入れました♡

私たち「当事者」がみなさんと、家庭と地域と社会を『共に』変えていける未来を創っていきたい!そう私たちは強く想っています。

そして「3PEACE+(スリーピース・プラス)」では、私たちの想いに賛同し 共に活動してくれる「メンバー」「サポーター」を募集しています♡

「メンバー」
対象 : 現役ママ パパによる社会的活動グループ「3PEACE+」の主旨に賛同し、一緒に活動したい人(ママ・パパ・子どもの年齢は問いません)。
※やりたい気持ちがあればOK!!
※子連れ大歓迎♥

「サポーター」
対象 : 現役ママ パパによる社会的活動グループ「3PEACE+」の主旨に賛同し、社会的活動をするママとパパとその子どもをサポートしたい人。
対象者例≫おせっかいなおばちゃん おっちゃん(子育て経験は問わない)
サポート例≫SNSを使った告知拡散活動

詳細は 『こちら』をご覧ください♡♡
※会費等はかかりません‼

これからも「3PEACE+(スリーピース・プラス)」をよろしくお願いいたします♥♥
{F7D73345-3A75-4D19-B20E-F2CF4598B8B6:01}