活動復帰です☆ | 河内のGreat☆Family‼

河内のGreat☆Family‼

八尾市在住☆子ども達大好き夫婦のBLOGです♪((アクティブmama×優しいpapa×仲良しやんちゃ兄弟))

ご無沙汰しています。



現役ママパパによる社会的活動グループ「3PEACE+(スリーピース・プラス)」代表 兼  ママと社会のコラボ事業「Grow creative(グロー・クリエイティブ)」代表の吉澤有香里です(・x・)
{A517BCB6-BBB8-4CD7-9054-A6BC342E36FB:01}



  
体調不良もあり、
しばらく活動を休止していたのですが、少しずつ復帰することにしました!

今まで突っ走りすぎ、
心身ともに疲れが溜まっていたようです。

辛くても周りに頼れないこの性格。。。 

分かっているんです。
分かってはいるけど。。。

抱えきれず少しバーンアウトしていました。



でも今回のお休みで、私が3PEACE+の活動を通じてみなさんに伝えたいこと「もっと頼ったらいいんやで。完璧なママやパパなんて目指さんでいいんやで」を痛感し、原点に戻れた気がします。


本当にたくさんのみなさんにご心配とご迷惑をおかけしました。

LINEや電話、メッセージを下さったみなさん、ありがとうございます。


これからの活動は、体調と相談しながら”私らしく”ゆっくり進めていきたいと思います。



これからも
「3PEACE+(スリーピース・プラス)」吉澤有香里をよろしくお願いします♡̈♡̈







ー追伸ー
5月28日で
28回目の誕生日と7回目の結婚記念日を迎えました☆

これからも夫婦で”ぼちぼち”歩いていきたいと思います。

よろしくお願いします♡̈♡̈
{710D1831-852A-4B8F-92F0-8B7592880425:01}