ネイルチェンジ&お知らせ | 河内のGreat☆Family‼

河内のGreat☆Family‼

八尾市在住☆子ども達大好き夫婦のBLOGです♪((アクティブmama×優しいpapa×仲良しやんちゃ兄弟))




みなさん日々の子育てお疲れ様です୨୧♡
ゆかりんです(・ω・)



昨日またまたネイルを変えました★
{11F2D351-0976-4D24-BA70-38BC87E94CE1:01}
見にくいけど
5色違いのギンガムチェック☆
に、
香水パーツをいーーーーーーんっ♡♡

指先から
テンション上げて日々前進あるのみ~♪



そしてーーー!!!なーんと!!!
第5回Mamma Market(マンママーケット)の詳細も決まりました!!


今回は「柏原JAまつり」と「ぶどうマルシェ」と共催イベントです♡♡

地域密着、地域に根ざした子育てを推進する3PEACE+(スリーピース・プラス)のモットーに近い形でイベントが開催できるのも、メンバーの努力とサポートしてくださる方々のおかげです♡♡

本当にありがとうございます!!

たくさんのご応募・ご来場
お待ちしております☆★








【3PEACE+ Facebookページ】
「いいね!」よろしくお願いします!!
https://www.facebook.com/3PEACEplus