キラママLink☆⌒* 発足!! | 河内のGreat☆Family‼

河内のGreat☆Family‼

八尾市在住☆子ども達大好き夫婦のBLOGです♪((アクティブmama×優しいpapa×仲良しやんちゃ兄弟))

ご無沙汰しております!
ゆかりんです☆



しばらくの間、
表立った活動をお休みしていたのですが

この度、ママサークル【ハピママLink】さんの姉妹サークル【キラママLink☆⌒*】を主催させていただくことになりました☆



活動をしていない間も、孤独や偏見に悩み心ない言葉に傷ついたママや、居場所のなさに悩むママから、たくさんの相談メールやLINEが寄せられ、当時者の集まる居場所"の必要性を感じました。

私が妊娠中に孤独を感じた8年前となんの変わりもない悩みと現実がそこにありました。

ママとして、1人の女性として、輝き人生を楽しんで欲しい。。また新しいことにチャレンジして欲しい。。私の変わらないそんな願いを込めてサーク名はキラママLink☆⌒*に!!


素敵な機会をくれたもとかちゃんと力を合わせ
孤独のない社会を目指します♡

これから ハピママLinkとキラママLink☆⌒*をよろしくお願いします!!




キラママLink☆⌒*

{CC53C6C1-421D-4F43-8790-9AEF7A49BD9A:01}