コアラ小嵐という男 | 筋肉と女子の味方サイヤマングレート

筋肉と女子の味方サイヤマングレート

6パックの向こう側8パック!!
筋肉YouTuber!!
1日1本マッチョな動画を配信中!!
チャンネル登録宜しくね^ ^

ダンベルよりも女子の手を握りたい!!
筋肉YouTuberサイヤマングレートです!!!

約1ヶ月前から超新塾コアラ小嵐という男と暮らしているわけだ!!

よく喧嘩しませんか?

なんてコメント来るんだけど、生活スタイルが似すぎてて喧嘩することすらないww

我が家のことをテラスマッチョ、略してテラマって呼んでるんだけど酒の缶やオートミールの粉がその辺に散らかってるww

今のリビングがこちら
{B2DBBC5A-991C-4A5E-8605-F7D186CD2809:01}

気が向いた時に片付けるしメシ食う時に食器を洗うスタイルww

テラマにきたい女子は遊びにきてね❤︎

食器洗うの面倒くさくて手でメシ食ってるコアラ小嵐には衝撃をうけました。。
{9F2F556B-7766-4776-8D79-924CFFFF31C8:01}

とりあえず筋トレ好きだし酒好きだしガサツだから楽しくやってるよ~

目指せ!!

スーパーサイヤボディ!!!!