コロナウィルス、ケムトレール、ワクチン、および5G

   世界歴史で最も慎重に計画され、高度に組織化された、人口削減計画

 

 

【訳注Greatchain

 

これはSOTNState of the Nation)の記事でも、いよいよ正念場と考えて差し支えないものであろう。(これはデーン・ウィギントンについても言える。)5Gについて、またその5Gがコロナウィルスとどう関係するのかを、知っている人は少ないと思う。非常に複雑な、この新しい機器(兵器)についての思惑違いのようなことが、武漢を中心として世界的(国際的)の起こり、そこからコロナウィルスが、「公の健康危機を隠ぺいするために」広がったようである。これは中国とアメリカと、究極的にはイスラエルから、さらにその先まで絡み合って、「巨悪」を中心とする大戦争になるように思われる。

 

SOTNのこの記事は、この数倍もあり、彼の言っているアップデートを含めると、どこまでも広がると思われる。しかし彼の記事は、取り留めもなく広がるのでなく、その中心、あるいは核心をもっている。これによって読者は目が開かれ、自分が今どこにいるかがわかる。これは、このサイトを最も強力なものとし、かつ最も危険なものとしている。

 

 

SOTN

February 13, 2020

 

 

武漢のコロナウィルス流行熱は、2019年武漢市における強力な5Gの発表によって起こされた、公の健康危機を隠ぺいするために、演じられたものである。

 

特別ノート:

 

あらゆる生物兵器専門家、医学研究者、生物操作科学者、それに調査ジャーナリストにとって、最も肝要なことは、この地球的な人口削減計画と、大きな地球管理に向かう動きの、本当の複雑さを理解することである。これが、次の広範囲な報告が非常に長い読み物になり、連続するアップデート更新が更に長くなる理由である。武漢のコロナウィルス流行熱は、実は、広範に絡まり合った一連のブラック作戦で、それは、いくつものレベルで、それぞれが多数の層をもち、異なった次元とあらゆる大陸において、起こりつつある。これは5次元チェスではない、12次元チェスである。それは何十年もかけて、まさにこの時期を狙って計画されたものである。この正しい理解があって初めて、人々は、目的が交錯しながら動いているように見える、さまざまの密かな作戦が、実はいかに、同じ計画者たちによって監督されているかを、理解できるようになるだろう。

 

下に解説する最も重要な説明でも、そのあるものは互いに反するように見えるかもしれない――そうではない。最も放射能性をもつ情報/データのあるものは、予見可能な未来を知らせるものとして、やっと今になって、我々にEメールされつつある。結局のところ、時間が経てばたつほど、さらに難しい真実が表面に現れてくる。したがって、このページの下、随所に掲載されている「アップデート」にこそ、最新の、最も敏感な情報が含まれている。ここで最後の注意点は、「演じられたstagedと言っているのは、「ニセモノの」という意味ではない。それは、この作戦の多くの部分が、目標となる民衆に対して最大の効果をもつように、構成され実行されている、という意味にすぎない。

 

質問:———生物操作によるコロナウィルス流行熱は、5Gの世界的な軍事展開をさらに容易にするために、地球規模で、意図的に拡散されているのだろうか??

 

この肝心の質問に対する答えが、この惑星のすべての人々にとって、最も重要である理由は、この土地全体において、5Gという「(すべてを轢きつぶす)ジャガーノート」が、どれくらい強力に作動しているかが問題だからである

 

我々はみんな、彼らが何か大きな――非常に大きな――ことをやろうとしていることを知っていた。

 

しかし、武漢のコロナウィルス、5G、強制ワクチン接種、それに、ケムトレールを利用する急速に展開する人口削減シナリオは、どんな標準から見ても、全く野心的である。

 

Gの発表

 

New World Orderアジェンダを世界的に実現するのに、奇跡的な5Gの軍事的展開と、それに続く「モノのインターネット」(IoT) の構築以上に、神聖なものはない。

 

実際、この馬鹿々々しく不可能なプロジェクトは、「一世界秩序」をひそかに実現しようとする邪悪なNWOの陰謀の、頂点を象徴している。

http://themillenniumreport.com/?s=one+world+government

 

にもかかわらず、NWOグローバリスト陰謀団は、完全に狂気となって、彼らの長く計画していた「グローバル・コントロール・マトリックス」を建設するためには、どんなことでもやろうとしている。これは、十分に稼働する5Gエネルギー・グリッドを、十分に機能する「モノのインターネット」の条件として要求するものである。

 

武漢市は、2019年に、公的な5G デモンストレーション地帯として、設立された。中国政府は、この大都市をショーケースとして、5Gエネルギー・グリッドが、無線ITユーザーに提供することになっている、すべての “目を奪う” 成果として計画していた。それから彼らは、武漢市を「モノのインターネット」の看板都市として、設定する計画をした。

 

「武漢市は、2019年の終わりまでに、1万台の5G基地ステーションを稼働させる予定だった」http://stateofthenation.co/?p=5697 

 

これについて間違ってはいけない:――武漢のような大都市で、大きな5Gエネルギー・グリッドを活性化させることは、不可避的に、健康と環境にすごく大きな影響を与えるだろう。

 

彼らが武漢の5Gのスイッチを入れた瞬間、その人々の全体が、直ちに、肉体的に有害な電磁波周波数と、マイクロ波放射エネルギーに曝された。

 

実を言えば、有効な5Gのパワー・グリッドをパワー・アップするのに必要な、特殊な無線周波数のsignal rangeと、マイクロ波の放射能出力は、人間の健康にとって、全く安全性がなく、危険であることがよく知られている。〔このあたり訳者は解せず〕

 

米軍情報部レポートは、政府が、5G Radio-frequency Rangesと、Microwave Radiationが、人間の健康にとって有害であると知っていたことを、明らかにした。次のように――:

http://themillenniumreport.com/2019/08/military-intel-report-proves-government-has-known-5g-radio-frequency-ranges-microwave-radiation-are-harmful-to-human-health/

 

米軍が、科学的に、5G(だけでなく4G、3G)に関連した健康への有害効果を記録しているだけでなく、米連邦政府は、数十年も前から、これら多くの健康への危険について知りながら、ウソをついていたことを証明する、固い証拠をもっている。次のように:——

 

確実な証拠によって、アメリカ政府は、5Gについてウソをついていたことが証明された。海軍の研究報告は、多くの健康への危険があることを確認している。

http://stateofthenation2012.com/?p=123687

 

ここから我々に分かってくることは、ただ一つ、最も危険な、5GすなわちKill Zoneの軍事的な配置が行われているということである。

 

公的な文書で見ることのできる科学的な証拠のすべてが、今、明らかにしていること――それは、5Gインフラが最も集中して発見され、最も強力なEMFmicrowavesが発生している所では、どこでも、G Super-Hotspotsが「キル・ゾーン」として、効果的に機能しているということである。このように:——

 

Gスパー・ホットスポット:「キルゾーン」がどこにあるのか、知っておくべきだ!

http://stateofthenation2012.com/?p=121694

 

高度に破壊的で、恐ろしいポテンシャルをもつ、これら急速に現れつつあるGスーパー・ホットスポットを十分に理解するためには、次のビデオ暴露記事が、これら5Gキル・ゾーン内部にある、最も強力な「方向指定エネルギー兵器」を示してくれるだろう。

 

G兵器:Microwave Radiationテクノロジーが、人口削減戦争、全スペクトル制圧、それに全人類コントロールとして、配置されつつある(ビデオ)

http://stateofthenation2012.com/?p=121694

 

 

 

 

恐怖のイスラエル製5G

 

 

 

 

イスラエル:5G発表の世界本部

 

ところで、いま現在、策謀の闇は深まっている。

 

シオニスト・イスラエル政府は、今、世界の国家共同体すべてを通じて、5Gの軍事配置を指令することを、地球的なミッションとして出している。

 

計画されたOne World Governmentと将来の首都はイスラエルだから、支配しているシオニストたちは、彼らが現在、アメリカでそうしているように、全Gの展開を支配しなければならないことを知っている。ドナルド・トランプ大統領よりも大きな、5Gのプロモーターいない。これこそ彼が、アメリカでの6Gの発表を待つことができないとさえ、誇らしげに話した理由である!

 

  ところで、この狂信的な5Gの展開と、IoT(モノのインターネット)の建設のすべてが、密かにテルアビブによって監視されている事実は、なぜ5Gが、イスラエルでは許可されないのかという返答を要求する。

 

  答え:Gは、それが開発されていたイスラエルでは、許可されない理由

 http://themillenniumreport.com/2019/03/heres-why-5g-is-not-allowed-in-israel- where-it-was-developed/

 

現れてきたNew World Orderにおいて、イスラエルが演ずる肝心の役割を、正確に理解するただ一つの方法がある。このならず者、犯罪国家、アパルトヘイト国家イスラエルは、ハザール・マフィアKhazarian Mafia)司令部のための、地球的本部として、文字通り創られたものである。

 

イスラエルは正確に言って、20世紀の歴史を通じて、どのように設立されたのか?

 

その答えは:

           アメリカの民族抹殺、

           第一次世界大戦

           スペイン風邪の民族抹殺

           大恐慌

           第二次世界大戦

           ホロコースト

           9・11テロ攻撃

           それにテロとの戦い、

           そのすべてを通じ、

そのすべてが一つの共通点をもっている:

イスラエルのシオニズムである。

 

これこそ全面的真理である:――「上にリストした地殻変動的事件の一つひとつは、現代のイスラエル国家を創るために、密かに実行したか、そして/または、「大イスラエル計画」を隠れて大きく進展させるためのものである。」(ソース:「トランプの中東平和計画の背後の隠れたアジェンダ」)

 

                             ——以上

 

PDF: http://www.dcsociety.org/2012/info2012/200220.pdf